2025.09.01
Vans「New Future. – オールドスクールがひらく未来。– 」The Old Skool Ribbonキャンペーンモデルにセントチヒロ・チッチが就任!
「リボン」をコンセプトにオールドスクールを再解釈。
Vansのアイコンシューズの新たな一面を表現したキャンペーンモデルにセントチヒロ・チッチが就任。
The Old Skool Ribbon
2025年9月4日(金)よりキャンペーン第2弾スタート!
アクションスポーツフットウェア&アパレルブランドのVans (ヴァンズ) は、
さまざまなカルチャーシーンで存在感を放つ「オールドスクール」の新しい表現を発信するキャンペーン
「New Future. – オールドスクールがひらく未来。– 」の第2弾を9月4日(金)より開始!
キャンペーン第2弾では、日本で開発された「The Old Skool Ribbon」をフィーチャー。
「リボン」をコンセプトにオールドスクールを再解釈した本モデルは、
ガーリースタイルからカジュアルまで幅広いコーディネートに合わせられる3カラーがラインアップ。
アッパー全面に毛足の⻑いスエード生地を採用し、これから涼しくなる時期にぴったりなデザインに。
また、サイドストライプと同色のベルベットとオーガンジーの2種類のシューレースを付属しており、
自身のスタイリングに合わせて自由にカスタマイズをお楽しみいただけます。
キャンペーンモデルにはセントチヒロ・チッチを起用、
オールドスクールが魅せる新たな一面を発信してまいります。
キャンペーン開始に伴い、Vans Store原宿店、ABC-MART一部対象店舗にてオールドスクールをご購入の方を対象に、
オールドスクールのカスタマイズワークショップを期間限定で開催。
Vansロゴチャームやオリジナルシューレースをはじめとする数十種類のカスタマイズパーツを取り揃え、
お気に入りのカスタマイズをお楽しみいただけるイベントを実施いたします。
さらに、今シーズンの新作として、サイドストライプを2カラーで表現した「The Old Skool Double Stripe」もABC-MART限定で登場。
さまざまなバリエーションで登場するオールドスクールをお見逃しなく!